Classiに関するページ

*Classi運営より

 不安定な状態の解消のため本日4/15より当面の間、23時~6時は夜間メンテナンスを実施させていただくため、サービスを停止いたします。
 ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
 詳しい情報はコーポレートサイト( https://corp.classi.jp/news/1917/ )からご覧になれます。

 

(1)Classiのパスワード変更について

次回ログインする際には、パスワードの変更が全員必要となります。
変更方法は以下のファイルをご覧ください。

パスワードの変更方法(Classi運営から)

なお、以前のパスワードを忘れてしまった場合はパスワードの初期化が必要になりますので、
各クラス担任へ連絡をお願いします。

*普通科文理・特Ⅰの2年生・3年生の生徒に関してはベネッセIDでログインします。
IDの入力が求められた場合は「ベネッセIDでログイン」から入力してください。
IDが分からない場合には各クラス担任へ連絡をお願いします。

 

(2)「Classi Home」アプリのダウンロードについて

新入生の保護者の方々で「Classiの仮登録後の返信メールが届かない」という問い合わせがありました。
「Classi Home」アプリを利用すると、メールアドレスの登録をすることなく通知機能なども利用できます。
つきましては、下記のリンクから「Classi Home」アプリをダウンロードしてください。
(ダウンロード無料。IDやパスワードを入力するだけで利用できます。)

iPhoneの方はこちら       Androidの方はこちら